MediaPad T3 LTE

HUAWEI MediaPad T3 LTEについて

大容量バッテリーと高性能CPUが特徴のHUAWEI 8インチタブレット、MediaPad T3のご紹介です!

HUAWEIは当社でも非常に人気の高いメーカーです。
このタブレットは持ち運びしやすいサイズでありながら、4800 mAhの大容量バッテリーを搭載しています。さらに頑丈な航空機グレードのアルミニウム合金を使用し、軽量で耐久性にも優れたモデルとなりますので、ご自宅での使用のみならず、外出先でのご使用にも適しています。ディスプレイにはIPS液晶を搭載しているので、思い出の写真や動画をご自宅でも外出先でも鮮明に見ることができます。
当社でSoftBank 光のお申し込みをいただくと、選べるキャンペーンでこちらのタブレットが無料となります!

パソコンを使うほどではない、でもスマートフォンではディスプレイが小さく物足りない…そんな時はタブレットがおススメ!
ネットサーフィンをしたり、音楽を聴いたり、SoftBank 光のWi-Fiを使用して簡単にご自宅でインターネットが楽しめますよ♪
さらにこのタブレットの最大のおススメポイントは、LTEモデルである事です!

LTEモデルとは…?

LTEモデルは、別途SIMカードの契約をすればWi-Fi環境のない場所でもネット接続が可能な端末となります。Wi-Fi環境の無い電車の中やカフェなど、あらゆる場所で簡単にネットが楽しめるのでとても便利です。
スマートフォンのサイズが小さくて満足できない人だったら、ガラケーとの二刀流で使うのもアリかも知れませんね。

通常LTEモデルはWi-Fiモデルよりも本体の価格が高い傾向にありますが、当社を通してSoftBank 光のご契約をしていただくだけで、HUAWEI MediaPad T3 LTEをプレゼントいたします!

SIMカードを契約すれば「おうち割」が受けられる!?

SIMフリー端末ですので、格安SIMで有名なYモバイルのSIMカードを契約すれば、「おうち割」のお申込みも可能です。
外出先でもタブレットでネット通信が楽しめて、月額料が割り引かれるのはうれしいですよね。

スマホがSoftBankやYモバイル以外の方でも申し込めますので安心してくださいね♪

当社ではHUAWEI MediaPad T3 LTE以外にもパソコンやゲーム機などの商品や現金キャッシュバックなど、人気の特典をご用意しております。他の商品ラインナップは、キャンペーンページにてチェックしてくださいね♪

SoftBank 光(ソフトバンク光) MediaPad T3 LTE (SIMフリーモデル)キャンペーンの詳細はコチラ

SoftBank 光(ソフトバンク光) キャンペーンの詳細はコチラ

関連記事