光回線の開通工事まで無料でWiFiをレンタルできる!

おトクな情報

ソフトバンク光の魅力は、速さ(最大1Gbps)だけではありません!

実はソフトバンク光には、お客様それぞれの目的にあわせたサービスが用意されています。

 

  •  スマホとのセット割などの割引サービス
  •   テレビや電話などのオプションサービス

 

このような割引やオプションサービスを利用するためには、光回線の開通工事が必要です。

 

開通工事とはNTTの光ファイバー回線を自宅内に引き込むこと。ところが、この開通工事までには思いのほか日数が必要です。

 

Q. ソフトバンク光申し込めば、いつ開通工事ができますか。

A. 最低でも2週間ほどです。時期や地域によっては2ヶ月ほどかかってしまうケースもあります。

「インターネットが使えるようになるまでにそんなに時間がかかるのか…」

このように思われて、固定回線の申し込みを躊躇してしまう方も中にはいらっしゃるかもしれませんね。
しかし!安心してください!今回ご紹介するソフトバンク光のサービスを利用すれば、そんなお悩みは簡単に解決します!

 

工事を待っている期間もばっちりサポート
ソフトバンク光の開通前Wi-Fi無料レンタルサービス

Q. 工事を待っている間はインターネットが使えないの?

A. ご安心ください。無料でフォローするサービスがあります!

その無料サービスと言うのがずばり、この開通前Wi-Fi無料レンタル。
名前の通り、ソフトバンク光が開通するまでの間に工事不要のWi-Fi機器を無料レンタルできる、というサービスです。

 

貸与されるもの

 

  •  ソフトバンクAirターミナル
  •   ソフトバンクポケットWi-Fi

 

のいずれか

 

このサービスはソフトバンク光を”新規開通”するお客様全員が対象です。新規開通によりインターネット回線が自宅に引き込まれるまでの”何もない状態”の間、ソフトバンクから上記の”エアーターミナル”もしくは”ポケットWi-Fi”を無料でレンタルできます。

 

「開通工事を待つ間もインターネットを使えるんですね!しかも無料で!」

インターネット回線の開通をお急ぎの方に大人気のサービスです!ぜひ開通前無料Wi-Fiレンタルでインターネットをお楽しみください。

 

レンタル条件
ソフトバンク光に新規申込みをし、新規開通工事が伴う場合に本サービスをお申し込みいただくと、利用可能になります。転用申込みの場合は本キャンペーンは利用不可なのでご注意ください。
レンタル方法
無料レンタルとなる”エアーターミナル”もしくは”ポケットWi-Fi”は、「ソフトバンク光」を申込し希望された方に順次発送されます。そのため到着は配送状況により左右されます。通常は1週間程度で発送。受け取ったらすぐにインターネットをご利用いただけます。

 

この「無料レンタルキャンペーン」はルーター機器、通信費、すべて含めて無料のサービスです。せっかくソフトバンク光にお申込みいただいたのに、開通までお待たせしご不便をかけたくない…という思いのもと、本サービスは提供されています。

 

この開通前無料レンタルサービスですが、ソフトバンク光の「新規開通工事が伴う」場合すべてに適用されるため、ソフトバンク光をご利用中の方がお引越しにより移転工事を行う場合でも、このレンタルサービスを利用することが可能です。

 

インターネットを使えない期間がなくなる!というのが非常に助かりますね。

本キャンペーンはあくまでもレンタル品となりますので、機器を破損させてしまったり未返却のままでいる場合、【修理交換費用】【違約金】が請求されます。

 

レンタル品であることさえ意識していれば大丈夫です!この機会に本サービスを利用し、便利にお得にインターネットを始めましょう!

 

ソフトバンク光 開通前レンタル
SoftBank 光(ソフトバンク光)が開通するまでWi-Fiルーターを無料でレンタルできる「ソフトバンク光 開通前レンタル」についてご案内。ソフトバンク光なら無料でWi-Fiルーターがレンタルできるので開通するまでの期間も安心してWi-Fi接続でインターネットが利用できます♪

 

ソフトバンク光キャンペーン一覧 | 豪華加入特典を進呈
SoftBank 光(ソフトバンク光)の新規加入・転用・事業者変更で最大28,000円キャッシュバックまたは新品パソコン・タブレット・人気ゲーム機などの豪華特典♪と選べるキャンペーン実施中!ソフトバンクの公式キャンペーンとも併用可能でダブルでお得。

 

タイトルとURLをコピーしました