【ソフトバンク光キャンペーン】iPadをおトクにご提供

ipadキャンペーンお役立ち情報

当コラムでは、ブロードバンドナビ株式会社が実施中の「ソフトバンク光新規ご契約キャンペーン」からロングセラーのタブレットiPadをご紹介します。同シリーズのスマートフォンiPhoneとほぼ使い方が同じなのでパソコンに苦手意識のある人にも扱いやすく、Apple製品らしいスタイリッシュなデザインは老若男女問わず好評です。

 

ロングセラーの人気タブレット「iPad」をお得にゲット!

使いやすさとスタイリッシュなフォルムのiPad。発売日をショップで祝う様子がニュースで紹介されるなど人気の高さが伺えますね。ブロードバンドナビ株式会社のキャンペーンでは「iPad」ご用意しています。

 

Webサイトや投稿動画の閲覧、SNSやメールチェックなど日常使いなら「iPad Wi-Fi 32GB」で充分楽しめるでしょう。

 

SoftBank 光(ソフトバンク光) iPad wi-fiモデルキャンペーン 豪華商品を最短2週間でお届け
SoftBank 光(ソフトバンク光)の新規加入で人気タブレットAppleの「iPad wi-fiモデル」を特別価格でご提供!薄くて軽いのに頑丈で壊れにくいボディのため、安心して好きな場所に持ち運べます。

 

iPadは使う楽しさとブランド力が両立したタブレットです

ブロードバンドナビ株式会社の新規ご契約キャンペーンでご提供しているiPad・iPad Proともに重さは500g以下。ペットボトルドリンクよりも軽く持ち運びもしやすいですね。タブレットの顔であるディスプレイは映像美を追求したApple社オリジナルの技術が採用された鮮やかな高画質で閲覧がもっと楽しくなりそうです。バッテリーは最大10時間のものが搭載されていますから、1日たっぷり使えます。

 

また、Appleストアから様々なアプリをダウンロードできます。お気に入りのアプリがいっぱいインストールされたとっておきの1台にすることもできます。Appleストアのアプリは有料でも無料のお試し機能がついていることも多いので、うまく活用すれば効率よく目的のアプリを探すことができます。

 

iPadはアメリカのApple社のアイテムです。直感で操作できるように配置されたボタンや機能をイメージしやすいアイコンデザインなどこだわりの使いやすさは、小さな子供でもすぐに目的のアプリを見つけて使いこなしてしまうほどです。また外観のデザインにも非常にこだわった製品ばかりで、見た目のおしゃれさに惹かれたコレクターがいるほどです。オリジナルの技術と高いデザイン性で世界中にファンがいるApple社のiPadはカフェやサービスエリア、ホテルなど人目が気になる場所でもスタイリッシュに利用できそうです。

 

ソフトバンク光キャンペーンでiPadが人気のワケはiPhoneユーザーが多いから?

じつは日本で最初にiPhoneを販売したのがソフトバンクなのです。当時はiPhoneを使いたいという理由で携帯キャリアをソフトバンクに乗り換える人もたくさんいました。このことからソフトバンクユーザーはiPhoneの利用率が高いと予想できます。そして、ソフトバンク光のご契約メリットとしてソフトバンク携帯をご利用中の方は「おうち割 光セット」という光回線とスマホのセット割を利用するとスマホの毎月の料金がお安くなるオプションサービスを活用することができるのでとてもおトクです。つまり、ソフトバンク光を契約する人は携帯キャリアがソフトバンクの人が多い(iPhoneユーザーが多い)のではないでしょうか。

 

iPadはiPhoneをそのまま大きくしたような外観ですし、アプリや使い方もiPhoneとほぼ同じです。iPhoneを使ったことがある人は新しく操作を覚えなくてもすぐに扱うことができます。

 

タブレットは気軽にインターネットを楽しむ時やカメラ機能をより大きな画面で使用したい時などにぴったりなアイテムですから、使い慣れたスマートフォンと同じ使い方ができるのは大きな魅力です。
パソコンの操作を覚えるのはちょっと抵抗がある…という方や、お子さんがネットサーフィンをする時などもシンプルな操作で使えるのは嬉しいですね。

 

まとめ

【ソフトバンク光キャンペーン】iPadをとってもおトクにご提供」の内容をまとめると以下のようになります。

 

  •  ソフトバンク光ご契約でiPadシリーズを格安でご提供するキャンペーン実施中
  •  iPadは使いやすいだけでなく見た目もスタイリッシュな人気のタブレット
  •  iPhoneユーザーには特に使いやすいiPadは機械操作に苦手意識のある人にもおすすめ

 

 

iPadシリーズは当社でも非常に人気の高いタブレットの1つです。パソコンを使うほどではないという理由でスマートフォンで動画鑑賞をしている人や写真加工が好きな人は1度検討してみてはいかがでしょう。大きく表示されることでより深くコンテンツの世界観に浸れるのではないかと思います。ぜひこの機会にiPadでタブレットのある生活をお楽しみください。

 

当コラムはソフトバンク光の正規代理店であるブロードバンドナビ株式会社が作成しています。当社はソフトバンク光ご契約のお話を進める前にお住まいの通信環境をお調べしいたしますのでご安心ください。また、当社は他社プロバイダや他社回線のご案内も承ります。現在ソフトバンク光をご利用中で解約予定の方もお気軽にご連絡ください。当コラムでご紹介しているiPadシリーズをはじめ、キャッシュバックなどご契約キャンペーンも継続実施中です。下のリンクより当社特設サイトへお進みください。

 

SoftBank 光(ソフトバンク光) iPad wi-fiモデルキャンペーン 豪華商品を最短2週間でお届け
SoftBank 光(ソフトバンク光)の新規加入で人気タブレットAppleの「iPad wi-fiモデル」を特別価格でご提供!薄くて軽いのに頑丈で壊れにくいボディのため、安心して好きな場所に持ち運べます。

 

 

タイトルとURLをコピーしました