ADSLのサービスが提供終了?!無料でソフトバンク光に乗り換え!

ご案内事例

現在ADSLのホワイトBBをご利用中で、和歌山県にお住まいのK様よりお電話をいただきました。

 

2023年にADSLのサービスが提供終了すると聞いたので新しいインターネット回線を探しているが、新しい回線となると工事費などがすごくかかりそうで心配。キャンペーンなどでお得に乗り換えられる方法があるなら教えてほしい!とのお問い合わせでした。

 

K様のご要望

  • 工事費などの初期費用はできるだけ抑えたい
  • インターネットと電話をセットで使いたい
  • キャッシュバックなどのお得な特典がほしい

 

現在ご利用中の携帯電話が、ご家族全員ソフトバンクのスマホをお使いということでしたので、上記のご要望と併せて検討しソフトバンク光をご案内させていただきました。

 

【ソフトバンク光】なら、ソフトバンク株式会社が提供するADSLサービスをご利用中の方限定で、SoftBank 光の回線工事費が無料になるキャンペーンを実施中です。

 

K様はホワイトBBをご利用されていたので、不安要素であった工事費がこちらのキャンペーンを利用することで無料になります。

K様の場合ご家族全員ソフトバンクユーザーですのでインターネットとスマホのセットで割引が受けられる「おうち割」というサービスに加入することで家族みんなのスマホ料金が毎月お安くなります。そして当サイトより新規申込されると、ブロードバンドナビ株式会社からも特典がもらえるのでK様のご要望にお応えできる内容です。

 

K様へのおすすめポイント

  • 通信速度が以前より速くなるのでさくさくスムーズに!
  • 「ADSLをご利用中の方限定 SoftBank光の回線工事費無料!」キャンペーンで回線工事費が無料に
  • おうち割適用で家族みんなのスマホ料金が安くなる
  • 当サイトにてお申込みされると選べる豪華特典キャンペーン♪

 

光回線である「ソフトバンク光」にすることにより通信速度は以前より断然早くなり、ストレスフリーで家族みんなでインターネットを楽しむことができます。

 

お電話でK様も仰っていたように、2023年にADSLのサービスは終了するため現在ソフトバンク光では「【西日本】ADSLをご利用中の方限定 SoftBank光の回線工事費無料!」と名前の通りADSLからソフトバンク光に乗り換えの方は回線工事費が無料になるというキャンペーンを実施しています。

 

詳しい適用条件は下記よりご確認ください。

 

SoftBank 光 ADSLをご利用中の方限定 SoftBank 光の回線工事費無料!
現在SoftBank提供のADSLをご利用中の方がSoftBank 光にお乗換えされると工事費が無料になります!

 

 

そして「おうち割」に加入することで家族みんなのスマホ料金が毎月500円~1,000円お安くなります。K様にはおうち割加入の際に必要なオプション(光BBユニットレンタル+Wi-Fiマルチパック+ホワイト光電話)も同時にお申し込みいただきました。

 

お得な特典も欲しい!とのことで初めはキャッシュバックを希望されていましたが、ご説明中にやはりお子さんが欲しがっていたNINTENDO 3DSに変更されました。

 

当社はキャッシュバックキャンペーンはもちろん!他にも最新ゲーム機やパソコンなどの豪華特典キャンペーンなども♪豊富にご用意しておりますので、お好きなものをお選びいただけます。

 

K様のようにサービスが終了するため…など理由は様々ですが乗り換えの際はやはり工事費などの初期費用がどのくらいかかるのか、実費負担だと不安になりますよね。

 

自分で調べてみるも余計にわからなくなったり…なんてことありませんか?

 

そんな時は、ぜひ一度ブロードバンドナビ株式会社にお問い合わせください♪

 

当社はお客様のご要望等をお伺いし、環境や状況に応じたプランの提供をさせていただきます。

 

今回K様にご案内させていただいたソフトバンク光のおトクなキャンペーンは、下記のリンクより確認ができますので気になった方はこちらも是非チェックしてみてください。

 

SoftBank 光 ADSLをご利用中の方限定 SoftBank 光の回線工事費無料!
現在SoftBank提供のADSLをご利用中の方がSoftBank 光にお乗換えされると工事費が無料になります!

 

ソフトバンク光キャンペーン一覧 | 豪華加入特典を進呈
SoftBank 光(ソフトバンク光)の新規加入・転用・事業者変更で最大28,000円キャッシュバックまたは新品パソコン・タブレット・人気ゲーム機などの豪華特典♪と選べるキャンペーン実施中!ソフトバンクの公式キャンペーンとも併用可能でダブルでお得。

 

タイトルとURLをコピーしました