【ソフトバンク光】工事費用が不要!他社から乗り換えでキャッシュバックまたは月額割引

おトクな情報

本コラムでは、乗り換え新規でキャッシュバック/割引キャンペーンについて紹介していきます。

 

おトクに契約できるキャンペーンご存知ですか?

ソフトバンク光は言わずと知れたソフトバンク提供の光コラボレーションですが、その開通にかかる費用はご存知でしょうか。

 

開通工事の相場価格でいえば、20,000円強…といった印象があります。

 

インターネット回線を開通するためには費用が掛かりますが、他社回線から乗り換える場合も同じように新規開通工事費が発生します。

 

また、違約金なども含めると多額の費用が発生するのでインターネット回線を乗り換えたくても躊躇する方が多いと思います。

 

そんな方のために、ソフトバンク光では工事費が実質無料になる乗り換え新規でキャッシュバック/割引キャンペーンを実施しています。

 

今回は、ソフトバンク光の「乗り換え新規でキャッシュバック/割引キャンペーン」について詳しく紹介します。

 

ソフトバンク光の開通工事費とキャンペーン内容

冒頭でふれた「ソフトバンク光の開通工事費」は、工事内容によって工事費が変わります。
ソフトバンク光の開通工事費は3パータンあるので、「乗り換え新規でキャッシュバック/割引キャンペーン」のキャンペーン内容と一緒に紹介していきますね。

 

工事費対象額キャンペーン内容
26,400円の場合
(屋内・屋外作業の場合)
①普通為替24,000円

割引1,100円x24ヶ月間

10,560円の場合
(屋内作業のみの場合)
①普通為替10,000円
割引1,100円x10ヶ月間
2,200円の場合
(無派遣工事)

 

工事内容によっては、実際にかかった工事費より多くキャッシュバックがもらえる大変おトクな内容になっています!

 

このように、ソフトバンク光では発生する工事費の相応金額を還元してもらえる、という嬉しいサービスですね。

 

キャンペーンの適用条件

この乗り換え新規でキャッシュバック/割引キャンペーンを適用するためには、条件があるのでそちらも紹介します。

 

キャンペーン適用条件

  • お申込日より180日以内にSoftbank 光が開通しているお客様。
  • SoftBank 光の開通月を1ヵ月目とし、5ヵ月目の末日までにお支払い方法を、クレジットカード/口座振替/ソフトバンクまたはワイモバイルの携帯合算のいずれかで登録されたお客様。
  • SoftBank 光の開通月を1ヵ月目とし、5ヵ月目の末日までに他社固定回線利用時の証明書(他社違約金・撤去費用の証明書など)を指定の方法で提出し、ソフトバンクが確認していること。

 

このキャンペーンとは別に他社の違約金、撤去費用を負担してくれる「あんしん乗り換えキャンペーン」もあります。

 

このキャンペーンは、他社乗り換えでソフトバンク光へ新規加入した人を対象に、乗り換え元のインターネットの解約で発生した違約金をソフトバンクが全額(最大10万円)負担してくれるというサービスになります。

 

「あんしん乗り換えキャンペーン」は併用可能なので、気になる方は下記コラムで詳しく紹介していますのでご覧ください。

 

ソフトバンク光は解約時にかかる他社違約金など負担してくれるので安心!
もっとお得な光コラボに乗り換えたいと思ったら すっかり身近になった光回線を使用したインターネット。基本料金やオプションなど、自分にあったサービスを見つけたらすぐにでも乗り換えたいですよね。 でも「今のインターネットを解約して乗り...

 

まとめ

乗り換え新規でキャッシュバック/割引キャンペーンについて紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

 

  • 他社から乗り換えの場合ソフトバンク光の工事費が実質無料。
  • あんしん乗り換えキャンペーンと併用して乗り換え費用を最大限抑えられる。

 

現在他社のインターネット回線を利用中の方で、ネット環境に不満があり乗り換えたいと考えているならソフトバンク光の「乗り換え新規でキャッシュバック/割引キャンペーン」を利用すると、工事費を満額還元(実質工事費無料)してもらえるのでおトクです。

 

また、「あんしん乗り換えキャンペーン」と併用可能なので他社回線を解約した際の解約金も負担してくれるので大変オススメです。

 

当社はソフトバンク光の正規代理店ですので、新規ご契約や乗り換えを検討中の方は気軽にお問い合わせください。

 

お客様お一人お一人のご要望にあわせて、どのようなオプションサービスがオススメかのご提案もさせていただきます。

 

また、当社で契約していただいた方に当サイト限定でキャッシュバックやパソコン、ゲーム機など豪華特典をご用意しております。

 

今回ご紹介したソフトバンク光のキャンペーン内容については、下記リンク先のページにて詳しくご紹介しています。

 

SoftBank 光 乗り換え新規でキャッシュバック/割引キャンペーン
他社固定回線からSoftBank 光(ソフトバンク光)へ乗り換えで最大24,000円分キャッシュバックまたは月額料金から (最大) 24ヵ月×1,000円割引で新規開通工事費が実質無料になる『乗り換え新規でキャッシュバック/割引キャンペーン』を実施中♪

 

ソフトバンク光キャンペーン一覧 | 豪華加入特典を進呈
SoftBank 光(ソフトバンク光)の新規加入・転用・事業者変更で最大28,000円キャッシュバックまたは新品パソコン・タブレット・人気ゲーム機などの豪華特典♪と選べるキャンペーン実施中!ソフトバンクの公式キャンペーンとも併用可能でダブルでお得。

 

タイトルとURLをコピーしました